〒206-0033 東京都多摩市落合1-7-3 コアOK3 4階
TEL 042-401-8482

これから生えてくる髪質を変える、最新の髪質改善を導入しました。

  • HOME
  • お知らせ
  • これから生えてくる髪質を変える、最新の髪質改善を導入しました。
今回は新しく導入されたメニュー【毛穴整形】についてのご案内です! ・髪質を変えたい。 ・くせ毛で悩んでいる、自分の髪質が好きじゃない。 ・朝起きると髪がまとまらない。 ・切れ毛や、表面に短い毛が出てくるのが気になる。 ・昔に比べると、髪がまとまらなくなった。細くなったりうねりが出てきた。 ・サロンのトリートメント効果を持続させたい、気に入るサロントリートメントがなかなか見つからない。 ・出来る事なら縮毛矯正をやめたい。 1つでも当てはまるものがあるのであれば是非、お試しください! 今までのトリートメントはすでに生えている髪に対してアプローチをしていく物でした。 今回は違います!毛穴にアプローチしていくんです。 毛穴を理想的な形にすることで、これから生えてくる髪を変えていくトリートメント。 たとえばくせ毛の場合、縮毛矯正をすると髪はキレイに見えます。 ただ、2~3ケ月たつと根元の癖が新たに生えてくるし、ストレートをかけた部分はダメージが表面化してきます。 今回のトリートメントは癖が緩んだ毛が生えてくるので時間経過とともに癖のある毛がなくなっていきます。 ※癖の強さにより実感していただけるまでの回数は変わります。 髪を強い薬剤で無理矢理形を変えるのではなく、これから生えてくる髪を変える。髪質を育てる。まったく新しい髪質改善。 生えてくるのは地毛です。つまりブリーチはもちろん、パーマもコテで巻くのもOKです! 政府が後援している【カミカリスマ】認定サロンでも先行導入されているもので、近隣エリアではありがたい事に LINDO Hair&Eyelash が独占導入させて頂ける事になりました! 先行でお試しいただいたお客様からも本当に好評です。 全ての方に試して頂きたいメニューの登場です!